未分類メイプルお知らせ戯言リア混じり
カーバンクル。 意味は吹き出物
--.--.-- --
2007.06.07 Thu
ブログ作ったお( ^ω^)
知りたい人はメールかメイポで!
ちなみにそのブログは他人に教えることとかリンクは禁止ね

2007.05.30 Wed
おこk
ちょっとブログつくんのさぼってたけど
分かった分かった。
作るよ
多分

そのうちね?
気が向いたら・・

まあ、Lv上げのほうはそこそこですかね。
2007.05.19 Sat
テンプレ変更!


めいぽ三次したら違うブログ作るお( ^ω^)
こっちは放置になるお
新しく作るブログはリンク禁止の友しかわからんとこにするつもりだお

よしちょっと寝るぜ!
2007.05.13 Sun
沖縄はもう暑いですね
え?知らないって?
知ってたらこえーよ

扇風機は常時[中]学校帰りのときとかは[強]です
もうね 学校おもしろくないのよ
兵庫にいたらバンドとかあって楽しいんだけど
することがない
気がかなり合う友達もいるわけじゃないですし。

本当は明日からでも福岡に引っ越せるらしい
でも妹に気使ってるっていうのがある
中3で終わりだし この微妙な時期に友達と離れさせるってことはできないし。
俺は別にいいんだけど

あー
煙草やめないとな

ギターの弦も買わないと。
チャリも洗わねーと
久しぶりに詞書こうかな


まぁ
めいぽは67Lvです
なんか三次したい気があるんだけど狩る気がでないの


気になる同じクラスの女子にでも告ろっかな
2007.05.07 Mon
猪木?


これ猪木っぽくね?
こんなん飛ばすなよな。







おいっす。
GW中に三次さえいけませんですた( ´ _ゝ`)

まぁ・・今64ですけどね。
名前は(ry

取り合えずいいたいことは




今日寝坊して学校いけなかった!
Template by まるぼろらいと
